ヘアカラーのかぶれについて

2015-10-31
カテゴリー:
最近、ニュースになっていますが…

染毛剤の中に含まれる【パラフェニレンジアミン】という成分がかぶれて引き起こす原因の一つになっています。
ずっと染め続けても反応のでない方もあれば なんとなく かゆい・しみる と思っているうちにある日から突然反応が出る方もみえます。
今、世の中に出回っているほとんどの薬剤にはこの【パラフェニレンジアミン】が含まれていて、消費者の方が良い薬剤を見つけるのは極めて難しいと思います。

YUSHINでは、アレルギーのある方にも対応できるようにジアミンゼロのカラーも取り扱っています。(希少です)
アルカリカラー・酸性カラー・ヘアマニキュア・ヘナ・ハーブカラーなど あらゆる薬剤を取り扱っていますのでお客様の頭皮や髪の状態にあわせて選択致します。
アレルギーを知るために皮膚科学の勉強をしていますので安心してご相談して頂きたいですね。
美容室のカラーはどこでも同じと思っている方が多いですが実は全く違います。
メーカーによっても肌に優しく作られているモノもあれば、発色に力をいれているものもあります。
そして、美容師のヘアケアに対する意識レベルによって調合の仕方も違ってきます。

YUSHINでは、根本・中間・毛先・表面…それぞれダメージレベル別に薬を作り分けてお客様の髪をダメージさせないテクニックで施術させていただいています。
一度かぶれると二度と同じ施術はできませんので、ちゃんと勉強している美容師に担当してもらうことをおすすめしています。
Copyright© 2012 YUSHIN co.,ltd All Rights Reserved.