BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. バサバサだった髪が…!!

バサバサだった髪が…!!

2015.8.11

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

こんにちは(*^△^*)


4月から入社した新人の伊藤瞳です。


美容学生時代にブリーチやカラーやパーマのくりかえしで悲惨な髪だった私が、サロンドパンに入社して3ヶ月がたちました


自分に合ったシャンプーやトリートメントをセレクトしてお家で使い、お店では毛髪修復エステ(トリートメント)をしてもらったおかげで、今では嘘のように髪がキレイになってきました。


ヘアケアってこんなに大切なんだ……!!ということが やっっと わかりました




メーカー指定サロンしか取り扱えないCOTAシャンプー・トリートメントを

中村区で一番最初に導入したのは サロンドパン なんです。


この良さを皆様にお伝えしたいと思っています。




伊藤