BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 話題の

話題の

2011.6.22

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

きのう,大須で結構有名な「橋本」さんというお店のステーキ丼を食べました!!
ずっと気になってはいたのですが,いつもめちゃくちゃ列んでいたので諦めていましたガーン
が!きのうはなぜか数人しか列んでおらず,ちょうど12時頃と超ゴールデンタイムにもかかわらず!!
ホント10,15分くらい列んだら食べれました
400円でお腹いっぱいになっておいしいし音符
ただもっとお肉食べたかったな…ドキドキ

あともう一つ
名駅物語にも載っていた,パッセに出来たパンケーキやさんにも行ってきましたナイフとフォークドキドキ
ココも結構列ぶらしいのですが,すぐにご案内してもらえましたチョキ
かわいい!おいしい!以上。
北島も行ったそうですが,ご飯ものが結構おいしかったそうです

あまりグルメな人間ではないのですが,なぜかきのうはラッキーなことに話題の行列が出来るお店に入れて嬉しかったですニコニコ

サロンドパン たけうち