BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 抜け毛を減らすには…

抜け毛を減らすには…

2015.8.11

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

秋は抜け毛の季節です。

これから夏本番なのに、秋なんてまだ考えられないよ…という方も多いと思いますが…

お盆をすぎたら、季節は夏から秋へと移行していきます。

夏の間ずーっとクーラーの効いた部屋にいて、冷たい飲み物ばかり飲んでいる…

めんどくさくてシャンプーは適当 もしくは 汗かいて気持ち悪いから二度洗いしている

シャンプー成分までは気にしていなくて、頭皮に対して強い界面活性剤を使っている…などなど

色んな要素が重ね合わさって、秋の抜け毛は始まってきます。

スタッフも今の時期からしっかりケアしてます。トニックつけてマッサージして。

冷たいものも飲みますが、極力クーラーの効いた部屋では常温の飲み物をとる など

対策方法はさまざまですが、一番良いのはやはりヘッドスパですね

一度、ふだんのケアでは落としきれない汚れを 毛穴の奥の汚れを浮かしてとることで

75%は抜け毛予防ができると思います。

この季節はスッキリしたい!!という方も多いので、サロンドパン人気BEST3をご紹介します。

1位 クールスパ  本当に暑い日に

2位 炭酸スパ   女性に大人気

3位 メンズスパ  男性に大人気

 

ここまで読んでいただいたみなさまにだけ

シャンプーブロー代 +  上記メニュー  が 5400円(税込)

で、できちゃうお得なプランをご用意しました。

ぜひ、暑い季節 頭皮からスッキリ シャキッと しませんか??

期間

2015年8月1日~8月31日まで

忙しい土日は、一日1名様とさせていただきますね。

 

宜しくお願い致します。