BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 魔法の小顔補正立体カット

魔法の小顔補正立体カット

2014.7.31

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

私、菊池貴子は 新しいカット技法の取得のため 勉強中です。

その名も

【小顔補正立体カット】

東洋人のペタンとした顔の形や顔立ちが西洋人のようにかっこよく見える為のカット

いろんなカット講習に行ったことがありますが、私の美容師人生の中でも

目からウロコ のカットです

きっと お客様のお悩みにこたえられると思います

何よりも小顔にみえ、やせてみえます

スタッフの石川をモデルでカットしてみました。

本人も驚き?

「わぁ すごーい!!全然違う!!」

シャンプーしたときの指通りも全く違うし

いつも 言うことをきかない前髪が とても自然におさまるのが 不思議…!?

ディプロマは取得しましたが もっとクオリティを上げる為に トレーニング中です

来年は発表できると思いますので もう少しお待ちくださいませ。