BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 兵庫県の明石から・・・

兵庫県の明石から・・・

2014.8.16

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

兵庫県の明石からわざわざ

カットとトリートメントの為に

ご来店下さったS様o(^-^)o

2年半前に引っ越しをされてからずっとお会いできなかったのですが・・・

どんどん髪がパサパサになっていくので

このお盆休み中に思い切って

名古屋まで行こう!髪を治そう!

とYUSHINを思い出されて、

名古屋にご実家があるわけではないのに

本当にカットとトリートメントの為に

わざわざ新幹線で来て下さいました。

確かにかなりダメージがすすんでいてパサパサでした(ノ_-。)

『一番いいトリートメントをして欲しい!』

とのご要望でしたので

もちろん!【プルン・あら・モード】

そしてカットは小顔補正立体カットで毛先が内巻きにスウィングするようにして

今回はパーマなしで仕上げました。

『軽くなったのに、ふんわり内巻き?!そしてこのツヤ!すごいすごーい!1回で治ったー(≧▽≦)』

隣にいたご主人も

「別人みたいだね!髪ツヤツヤになって昨日までと全く違うね」

と一言( ´艸`)

いやぁ~本当に良かったです。

『シャンプー・トリートメントもやっぱりCOTAに戻すわ!』

 

という事で美髪に戻すためにリセットされました。

交通費が高くついちゃったけど・・・

美意識の高いS様に喜んで頂ける様頑張りました(*^ー^)ノ

私たちのサロンがお役に立てれば幸せです。

お客様の笑顔の為に頑張ります(・∀・)/

 YUSHIN 菊池