BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. プチおでかけ☆

プチおでかけ☆

2014.11.30

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

この間、石川と一緒に蒲郡までご飯を食べにいきました。

ここは、私(奥村)のかーなーり!オススメのお店で、

石川をぜひっ!!

連れて行きたいなーとアプローチしてたところ

はるばる三重から来てくれました

蒲郡まで。

プチ遠出ですよね

ありがたや~(*^▽^*)


さて、ここのランチは メインを選んだらおかずが4品ついてくるので

かなり食べ終わるころには、満腹に!!



でも、わたしたち

気になるデザートがあったので……


頼んでしまいました (≧▽≦)笑


焼きリンゴのワッフル と

全粒粉スコーン 自家製いちじくジャム添え


食べるのに必死で写真を撮るのを忘れました^^;

どちらもすっごくおいしくて 満足まんぞく!!


あーしあわせドキドキ( ´艸`)


プチ遠出で気分転換にもなったし

夕方の海辺でお散歩もできたし

いいこと尽くめ音譜

海を照らす夕焼けもキレイで、やっぱり自然は癒されますねぇ


石川さん

プチ遠出

お付き合いくださり ありがとうございましたヾ( ´ー`)



サロンドパン

奥村