BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 日々徒然

日々徒然

2011.10.1

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

ハサミをといだら 指にも切り傷が増えた奥村です。こんばんは( ̄∀ ̄)
よく切れるハサミで、血は出ないのに切った跡だけ残ってます。至って 平和ですねー。

今日 妊婦さんがお店にみえました。昨日もみえました。ちょっと ベビーブームむかえてます。先駆者は 大口さんですかね??(笑)
見てると幸せな気持ちになります。赤ちゃんがいるって ふしぎー。母は強しってありますが ほんとにね。偉大だなぁーと思うわけです。私の母も尊敬の的。日々、感謝

**

鎌倉。
ディズニーシー
金沢。
京都、貴船神社・鞍馬寺
行きたい所がポツポツ浮かんで、衝動にまかせて、出発したくなります(笑)
旅の熱が、再熱。お金と時間が許したら、行こうかと考え中。

**

明日は 石川さんちでご飯会♪♪
嵐のライブのDVDを みんなで見る会です(笑) たのしみークローバー

**

秋の風が吹きはじめました。最近のバックミュージックは 清水翔太 サン。
優しい声ともの悲しい歌詞が 絶妙にマッチしてます。ファーストアルバム良いです◎ 最近の曲だと スキマスイッチの 晴れのち曇だったかな が 好きです(*´∇`*)スキマのライヴが 愛知でないのが 残念です(>_<)

**

なんてことはない日常をツラツラと綴ってみました。平和そのものですねぇ(^w^)
明日もまた 3日前までにご予約くださった方に パンを元気よく渡したいと思います(`∇´ゞ

では、おやすみなさーい