BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 小顔補正立体カット (SBCカット)

小顔補正立体カット (SBCカット)

2017.7.19

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

ステップボーンカットといいます は今や 世界の注目を集めるカット技法。
世界中の美容師が絶賛する技法です。
なかなか、一般の方に 広がらないのは なぜなのか? うちのサロンでも このカットじゃないとダメ‼︎という 大ファンのお客様も多いです。
ただ、どうなるか とか どうカットするとかの説明を周りの人たちに上手く伝えるのが難しいのかもしれないです(^^;;

私が 知り合いの美容師からこのカットの事を聞いた時に凄いカット技法!ウニョウニョウニョ クネクネって 彫刻みたいに カットすると めっちゃ小顔になるんだよ!と言われ わからん!(^^;;
それじゃあ実際に見てやっと理解し感動しましたから伝える難しさがありますね。
とにかく、彫刻しながら、頭を小さく 顔を小さく さらに 持ちが良くて 経済的❣️

サロンドパンでは、スタイリスト全員が、ディプロマを取得しています。
是非 世界特許のこのカット技法を お試し下さいませ。

image1