BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. とある 婚活会社のアンケート

とある 婚活会社のアンケート

2017.7.27

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

とある 婚活会社のアンケートの内容にビックリしました 初デートで男性がガッカリする女性の一番にあげた内容が

髪が パサパサで艶がない 事!‼︎
まさかこんなところに注目しているなんて
髪がパサパサだと老けて見えますし、そのお手入れが行き届かない女子力の低さらしいです

他にもムダ毛が処理できてないのもかなりショックらしいです

自分に興味がないのか? 付き合う気が無いのか
残念な気持ちになるみたいです

他には身だしなみや服装
やはり、連れて歩くのに ボサボサ パサパサは嫌ですよね

しかし、髪の艶が 一番にあげられていたのには、驚きました

みなさんも気をつけて髪のお手入れをしてくださいませ
当店では、あらゆる トリートメントがありますので気になる方はぜひお試し下さい