BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 騙されない 消費者になるために!

騙されない 消費者になるために!

2017.1.27

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

皆様はもちろん 化粧品をお使いだと思いますが

私達スタッフは、誰も化粧品を使いません
えええええ?(・・;)
じゃあ何 使っているの?   と聞かれます
化粧品を作るための原料100% そのまま   を使います
濃いの?     大丈夫?   トラブルは?   
色々聞かれますが
そもそも、化粧品 は 化  とあります   ばけるとあります
例えば    ◯◯◯◯エキス配合の化粧品としましょう
配合って 何g?入っているの?
そこまで 気にするべきです
プールに1滴でも 配合です
色々配合されているから 良いと感じてしまいますが(・・;)
原料100%は  もっとも安全であり、安定していてエビデンスも取れていて 添加物がない  本物です
世の中 添加物やら 界面活性剤が 石油系の物だらけ(・・;)
自分の健康は自分で守るしかありません
私達スタッフは 本物を見極め   お客様に お伝えするために 日夜 勉強をしています??