BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. エコストレート(縮毛矯正)祭り到来(*´∇`*)

エコストレート(縮毛矯正)祭り到来(*´∇`*)

2017.5.11

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

4月以降

雨と湿気と、暑さのおかげで
毎日エコストレートをしております
多いときには、朝から晩までずっとエコストレートDAYだったときも…
9年前、初めてこの薬剤の説明を受けたとき、優しすぎてストレートなんてならないよ!って言ってた頃が懐かしいです
その後
オーナーの髪の毛(当時は長年スパイラルパーマをかけていたのです)で、本当に切れることなくストレートがかかるのか実験をしました。
通常の縮毛矯正のお薬だと、切れてしまうという状況…けれども、エコストレートの社長は、ーー大丈夫です!かかります!しかもキレイに! ーーと、自信満々?
そこまで言うなら…と挑んだのでありました
そして、結果は、今に至るので、ご承知のとおりです。
{CC14933B-466C-4571-AD85-594EFF8CE349}

エコストレート後の写真です

弾力もあり、自然なツヤもあり
一度行ったところは半永久的に まっすぐ なので、今度伸びてきてまた気になった頃に行うと良いです(´∀`*)
仕上がりはもちろんのこと
縮毛矯正=ペタンとする
というイメージのある方は、必見ですよ?
何より、スタイリストはベテラン揃い??
しっかりカウンセリングを行います。
施術は気になるけど、でも、やっぱり不安…相談してからやるかどうか決めたい
そんな方も、どうぞどうぞ、ご相談ください。
私たちとの相性もあると思います。
見てから聞いてから、決めていただいてもいいと思います。
カウンセリングも100%やらせていただきます!
美容が大好きなスタッフが集まっている巣窟(笑)サロンドパン、YUSHINへ!!
お待ちしておりまーす😊