BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 育毛マイスター☆

育毛マイスター☆

2011.4.8

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

合格しました!!ヾ(@°▽°@)ノ

むずかしかった—(((( ;°Д°))))

誰もが、いづれ悩みになる 「薄毛」。。

勉強していくうちに、分かったのは、年齢なんて関係ないってこと。

女性でも男性でも変わらず、何かしらの悩みを抱えている。

それが、今は、いろんな理由があって、 育毛のニーズが増えてきている。

そうだよね。

私でも、抜け毛が多くなると大丈夫かしら。。。って不安になっちゃうし。

勉強していくうちに明らかになったのは、本当に遺伝で薄くなる方は、薄毛人口のうち、4%なんですって。

遺伝のせい……とは、言っていられないんですね!(´Д`;)

ストレスや生活習慣、もちろん食生活が大きな割合を占めています。

栄養って、大事ですね。

カラダにも髪にも。

そして、今、私たちは、この資格をとったことで、ヘッドスパをさらに進化させようと考え中。

ふふふ。

楽しみにしていてくださいね^^

頭皮改善のお手伝いをよりよくしていくために、みんなでがんばっていますのでv