BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. お休みですー

お休みですー

2011.8.14

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

明日から3日間!!お盆休みをいただきます(*´∇`*)

その前に 今週のできごと。

月火連休で 友達と京都へ。天橋立のほうで、海水浴、ビーチバレー・花火・ログハウスでお泊まり・飲みながらウノ……など とても濃ゆい2日間を過ごしてまいりました(≧∇≦)
学生時代に 戻ったみたいに はしゃぎました♪♪やっぱり 昔っからの仲間は いいですねー(`▽´)いつでも 逆戻りできちゃいます☆☆

そんな2日間を過ごしたんですが、今度の3日間は 家族旅行や 小学校の同級会など待ち受けてます!しかも、幹事として(゜∇゜:;)ちょっぴり ドキドキなんですけどね。楽しかったねーって 言ってもらえるように がんばりますー!!

みなさんも よい休日を♪♪

サロンドパン オクムラ