BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. アイ☆ラブ☆鎌倉!!

アイ☆ラブ☆鎌倉!!

2011.10.20

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

鎌倉大好きですっ!!もう 言うまでもないですが(^_^;)

この間 お休みに行ってきましたよ~(*´∇`*)
海沿いにある 世界一おいしい朝食と名高い パンケーキのあるカフェへ音符音符

パンケーキっていうと ホットケーキみたいな甘さを想像してたけど、全然違いました!!
口の中で とろける~~(≧∇≦)しかも、くどくないっ ハチミツづけしたバターをつけるだけでも十分だけど さらにメープルをかけることで ようやく甘味がプラス!!な、な、なんですか(゜∇゜)この味ーしょっかんーーー

たまりません。もう一度行きたいです。今度は スクランブルエッグを食べに(笑)かなり リッチな気持ちになれます

あとは 町を散策ー江ノ電のって 潮風感じたり パン屋でテンションあがって カフェでチャイ飲んで ホッとして( ̄ω ̄)

ゆるーり 地元みたく この道行ったら あの道だねーなんて話しながら。ちょっとオシャレなマンション(アパート)あると 移住の妄想が膨らんだりして(笑)

楽しく過ごしました

またすぐにでも行きたーいクローバー行けば行くほど 新しい発見があって やっぱり 鎌倉は魅力ある場所です
髪と癒しと健康と。-111017_1147~01.jpg
髪と癒しと健康と。-111017_1528~01.jpg