BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 安城めぐり♪

安城めぐり♪

2011.12.7

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

髪と癒しと健康と。

月曜日に行ってきました!!

in安城♪

朝の9時半に安城駅に集合して、まずは朝からマッサージ♪

ゆったーりオイルマッサージを体験しながら勉強パー

のはずでしたが・・・

昨日の寝不足(永田さんといちゃりばさんで飲んでいた為)と朝早かったのもあり、

熟睡してしまいました・°・(ノД`)・°・

せっかく行ったのにモッタイナイ(TωT)

マッサージして身体も軽くなったので、野菜がいっぱい食べれるランチへナイフとフォーク

ビュッフェ式になっていて、安城でとれた野菜がいーっぱい並んでいました♪

普段の食事では食べられない量の野菜をいっぱい食べて、お腹が満腹にぶーぶー

ドライブしながら雑貨屋さんやパン屋さんに立ち寄り、途中『まどカフェ』で休憩コーヒー

そこで食べたチーズケーキが ふわっとろぉ~ で絶品ッラブラブ!

お腹いっぱいだったけど、ペロッと食べれちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

身体の疲れもとれて、美味しい物も食べれてココロも満足できた一日でした音譜