BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 台湾旅行 一日目

台湾旅行 一日目

2012.2.19

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

来ました!台湾!!初☆台湾♪

ワクワクドキドキの一日目。
始まりは、『101タワー』から。
ちょー高い建物です。80何階には 展望台があり 見下ろせるという。。数名がそちらに参加し 私と石川さんは 地下にあるスーパーを覗きに(゜_゜)
食に走る気 ムンムンですね(笑)

さて、お探しのドライフルーツ発見!!種類がたくさんあるよー。しかも 何のフルーツか分からないものまで ひゃー さすが 南国。
見ていたら、スーパーの警備員さんが 試食する?と言って 容器から取り出してくれます。い、いぃのか?(^_^;)ぇ、ってか 店員さーん☆うふふ 見当たらないです。
『おいしー?』と唯一話せる日本語なんでしょうか。繰り返し聞いてくる警備員さん。おいしー と笑顔で答える私たちwwアレもコレもと 試食を繰り返し お腹いっぱい☆(´△`)DASH!
ってなわけでは さすがに 帰れないので、ここで マンゴーとパイナップルとトマトを購入(*´∇`*)ホクホク
おもしろいスーパーでした♪

一日目のできごとから一つ ピックアップして お送りしました。

オクムラです(笑)