BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. H&Mにて

H&Mにて

2012.6.11

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

今日は朝から夕方まで、奥ちゃんと講習会に行ってきました(・∀・)

地元の友達も今日たまたま名古屋で講習があったので、終わってから遊ぶ約束をしてました音譜

そして合流!
私が名古屋に出てきてから全く会っていなかったので、若干の緊張…笑
でもすぐに打ち解けられたのでよかったですチョッパー

友達がH&Mに行きたいと言っていたので一緒にお買い物o(^^o)(o^^)o

色々品定めしつつ物色していたら、
なんと!
先生にお会いしましたヽ((◎д◎ ))ゝ笑

びっくりしたーε=(。・д・。)笑
でもそのあと「これわたちゃんよくない?(^_-)☆」って、
見てなかった服を見つけて下さいました!
さすが!!

十分買い物を満喫した友達をホームまで送って、なんだか久々に地元を感じたからか心がほっこりぷっ

充実した休日でした!

サロンドパン渡会

Android携帯からの投稿