BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック

2013.6.12

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

昨日、劇団四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきました!

これぞ!ミュージカルって感じで、七人の子供たちの歌声は天使のようでした≧(´▽`)≦

平日の夜なのに満員でびっくりしましたが、やっぱ感動できるものには人は集まるのね…と感心しました

前半に比べ後半の話の展開がやや早っ?とおもいましたが、時間的に構成上しかたないのかな・・・??

もったいないー

ストーリーの中で自分の信念を貫き通して生きていく決心をした父親とその家族にとても強く共感しました。

世の中、間違っていることやイヤだなを思うことでも、黙って我慢することや挫折してしまうことが多いと思います。

自分の心にうそをつくことなく信念を貫き前に進む姿は、私の生き方にも似ていてちょっぴりうれしく思いました。

1人で見に行ったのでちょっぴりさみしかったですが…次回は、10月にスタッフと3人で レ・ミゼラブルを観に行く予定です。やっぱ、芸術はいいですねぇーにひひ

菊池