BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 趣味::貝殻拾い 笑

趣味::貝殻拾い 笑

2013.8.15

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

お久しぶりです。奥村です。

お盆休み真っ只中な方も多いでしょうか??

私も、先日、家族全員で、ランチ&ドライブへ行ってきました。

海が見たい!という要望に応えてくれて、吉良までドライブ!!

きらきら輝いてて、空も青く、とっーーーーても良い天気☆彡

海岸までおりて、足首まで海につかる…うーん!解放感!!

きらきら光る足元には、貝殻がたくさん。

思わず、貝殻拾いに熱中…

今年の貝殻はなかなか収穫でした 笑

趣味::貝殻拾い (夏季限定)

とでも、書こうかしら??笑


久しぶりに自然に触れて、心もデトックスされた感じでした。

やっぱり、自然が一番ですね!


皆さんも、楽しい夏を♪


サロンドパン  奥村