BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. プルンっっア・ラ・モード

プルンっっア・ラ・モード

2014.3.14

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

今日は営業後にサロンドパンの最高級トリートメント、

プルンアラモードをしていたたきましたヾ(@°▽°@)ノ

自転車通勤やスノーボードで冬の乾いた空気にさらされた私の髪はパッサパサ…(>_<)
が、しかしこのプルンアラモードで本日蘇りました音譜

補修力の高いトリートメントってしっっとりするイメージがありませんか??

プルンアラモードは違うんです!!
髪の中の中を補修してくれるので濡れている時には重みが有りますが乾かすとフワッフワなしあがりです♪
髪質にあわせて2種類のたんぱく質を使い分けるのでお気に入りの仕上がりになること間違いなし!

季節の変わり目にプルンアラモードはいかがですか?ニコニコ