BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 成長☆

成長☆

2014.3.22

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

卒園式の日に、セットにきてくれたNちゃん。

はじめて、お店にきてくれたときは、まだもっと小さいときだったかなぁ。
小さいイメージがあったのに、久しぶりにおあいしたら、ステキな可愛い女の子になってました( ´艸`)
女の子の成長は、早いですねー(≧∇≦)

3月は、春休みに入ることもあって、子供さんがたくさんいらっしゃいます。みなさんの成長を見るのも、楽しみのひとつですね( ´ ▽ ` )
幼稚園くらいから、カットにきてくれてる子に身長をぼちぼち抜かれそうな勢いの奥村です。小学校五年生になったら、ぬかされちゃうかなぁー??( ´艸`)
そんか日が来るのも楽しみですっ!