BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 馬刺しと梅酒に

馬刺しと梅酒に

2014.5.18

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

久しぶりに、スタッフヤングチームで、ご飯会しました!近くにできてた、馬刺しと梅酒のお店がずっと気になっていたので、お邪魔してきました( ´艸`)
わたし、馬刺しは初めて食べたんですが、ぜんっぜん臭くないんですね!お肉だから、臭みがあるのかと思っていました。しかも、種類が豊富!!たてがみの部分食べましたよー!皮下脂肪らしいですが 笑

女子が5人揃えば、おしゃべりも止まらない。
人のために何かをするのが大好きな人たちの集まりなので、そーゆー何かを考えるのも楽しい!三人よれば文殊の知恵とはよく言ったものですが、5人揃うと、いろんなアイデアがでるので、やっぱり楽しいしワクワクしちゃいますっ!

来月は、スタミナつけに、焼き肉会を予定 笑

okumura