BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 講習

講習

2014.5.27

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

今日は、奥村さんのカット講習にモデルで同行させて頂きました!

カットって本当に無限大です

美容の仕事は一生勉強し続けられる素敵な仕事だと実感しました

そのあと、先生と永田店長と、カウンセリング講習行ってきました!

東京の吉祥寺でリピート率100%を誇る小野先生のもと約3時間の講習

話しも分かりやすくあっ言う間の3時間でした

色々教えていただいたなかで、一つだけ皆さんに教えちゃいます!ふふ

知っている人もいると思いますが

[人生の時計]

自分の年齢を3で割ると出てくる時間なのですが、自分の一生を24時間で換算されているんです

25歳と10か月のわたくしは、6時58分
まだ、遠回りしても間に合うそうです

皆さんも人生の設計する上で一度活用してみてください

kitajima