BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 酵素ファスティングやります!!

酵素ファスティングやります!!

2014.5.30

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

実は私 ファスティングやってます!
生まれて初めての断食です。かなり本気モードの断食です!
3月頃からずっと体調が悪く、疲れやすかった私は4月中旬にとんでもない ぎっくり腰 になり
全く動けなくなりました。 この事が私に火を付けました
“何とか体を健康にしなくてはならない!!”
そう 8年前にスリランカへ渡り、アーユルヴェーダ研修の時 排毒をし、食事を見直したおかげで、とてもスッキリ快調な体に戻して帰国したのに
長い年月の間にまた毒素を溜め込んだ体になってしまったのです、、、、
あー~毒出ししたい!!
そんな時に出会ったファスティングインストラクターの方
きちんとプログラムを組んでの挑戦です!!
準備期間3日 断食5日 後7日 全部で15日間です
めっちゃドキドキ 耐えられるか?不安ですが・・・・・

このつづきはまたお知らせします