BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ひゃーーーーー!!!

ひゃーーーーー!!!

2014.7.2

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

以前、他店でパーマをかけたのですが、
その時かかりすぎたが故の
毛先がチリチリになった時の事を
思い出しました!!

ヘアケアをすっごく頑張って
大事に大事にしてきた私の髪の毛が
チリチリすぎて泣く泣く切りました。

それで終わったかと思いきや
数ヵ月たった今、、
パーマのかかりの左右の違いが
極端に出てきてしょぼーんと
落ち込み中の小柳でした。

お店によってパーマの薬液も
全然異なり、かけ方も違うので
よーく確認してかけるといいかと
思います。

サロンドパンでは
とにかく!!スタッフが試して試して試して
よかったものしか使用しておりませんので
必ず!!ダメージを最小限にして
カラーやパーマをさせて頂きますので
ご安心ください!!!

私みたいな悲しい思いを
する人がいなくなりますように。