BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 買ってしまいました!!

買ってしまいました!!

2014.7.4

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

『4CARAT』

ご存知ですか??新しく発売されたコロコロです。

顔にも体にも使えるので、とっても便利!!

今回のものは持ち手の先に4つの丸い球がついているので、かなり肉がつままれます!笑

二の腕や太ももが気になる私……おうちでのマッサージに念入りに使用中です。

足首~ふくらはぎにかけてのむくみがやはり立ちっぱなしの私は気になるんですが

マッサージすると次の日の楽さ加減が全然違うんですよね!

これは、クセになるやも……??

とりあえず、1ヵ月間マッサージを続けることが大事!と思い

まずは、1ヶ月目安で行っていこうと思います☆

okumura