BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 亀島・小顔にみえるカット

亀島・小顔にみえるカット

2014.7.8

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

私(菊池)はこの年齢になって

さらに向上の為に新しいカット技法の勉強に行っております。

長年つちかってきた技術はありますが

斬新な目からウロコのカット技法・・・

新たな気持ちで学んでおります。

もっともっと完成させて、皆様にお披露目できるのは

来年になるかと思います。

東洋人の平面的な骨格や顔だちを西洋人のように立体的で小顔にみせるカット技法

【小顔補正立体カット】

もうしばらくお待ちくださいませ・・・

先日、石ちゃんをモデルでカットし

今回はかすみちゃんをカットしてみました。

凄まじい髪の多さあせると固さあせる

でもすっっっごくスッキリしました!!

かすみちゃん

「すっごーい♪すっごーい♪少なーい!!小さくなったー♪楽ちんラブラブこんなの生まれて初めてードキドキ

って連発していました。

セニング(すきばさみ)を入れずにこの毛量調整はすごい!!美容院

私自身もびっくりしています。

長さは全く変えていませんが

痩せて小顔にみえる・背も高くみえます音譜

完成したらスタッフ全員に伝授しますニコニコ