BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. スリランカ紀行②

スリランカ紀行②

2014.7.12

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

石ちゃん事、石川はスリランカへアーユルヴェーダのドクター研修に行ってきましたが…

なんと!シャーマンに占ってもらう機会もつくってもらってラッキー音譜

このシャーマンはとっても高位の方で霊感もあるようです・・・

「貴方はとっても良い職場で働いていますね」

と言われたみたいでニコニコ

私(菊池)としてはとっても嬉しい限りにひひ

シャーマンにはうちのサロンはどのように見えたのでしょうか?

こんなにもスタッフが仲良くてチームワークが強いので、

愛に溢れています!!ドキドキと私は思ってます(´∀`)

スリランカの人々はシャーマンの占いをとっても尊重しています。

日本でいう星占いとは違って、生年月日と生まれた場所や時間も大切で

その時に頭上に輝く星が何であったかをみています。

ご希望の方は是非どうぞ!!

(シャーマンとのやりとりに、やや時間がかかるのでお許しくださいませ)

 菊池