BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. アーユルヴェーダメニューでスッキリ!!!!

アーユルヴェーダメニューでスッキリ!!!!

2015.1.14

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

いつもカットと一緒にアーユルヴェーダのメニューをされるH様。

先日お見えになった時、特にお仕事が忙しかったようで

マッサージをしっかりと行いたいというご希望により

スリランカより空輸した100%オーガニックのオイルを使用してマッサージを行う

シローアヴィヤンガを施術させて頂きました。

シローアヴィヤンガで使用していくオイルはココナッツオイルがベースとなっており

眼精疲労や頭皮にも良いと言われるものがブレンドされております。

最高級のオイルをたーーーっぷりと使用して

頭や首~肩にかけてしっかりとマッサージを行うので

終わった後は本当にまったーりとされていました。

H様いわく

「普通のマッサージとはまた違い オイルをたっぷりと身体が吸収してるからほぐれる感覚がちがう~とろけちゃう得意げ

と言って頂きましたニコニコ

是非 ゆったりと過ごしたい時、ヴァータ質が増えやすい冬はオイル系のマッサージがオススメですo(^-^)o