BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. へぇ 知らなかった

へぇ 知らなかった

2017.2.1

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

原液コスメ   と言われる化粧品がありますが

原液化粧品 ですので    原液を薄めてあるのに
原液  と表記しても問題はないのか?
私達スタッフは 原料100%の原液を 使用していますし
取り扱いをしています    なので 化粧品は使いません
(-_-)
すなわち 化粧品の化は   変化の化  添加物あり(・・;)
原料は原料でしかないのです
しかし、世の中 紛らわしいですが  
原液コスメを まるで 原液のままのように コマーシャルしています
(・・;)(・・;)(・・;)  問題は ないらしいです(・・;)
ええ  知らなかった
薄めてあるのに??   消費者 ガンバ??です きちんと、選べるようになって欲しいですね
明らかに違うのに  わかりにくい表記になっています(-_-)
そんなことが  いっぱいあるので  ぜひ 私たちに 相談して下さいね