BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. バナナが 出たの?と 喜びの声 便秘は万病の元

バナナが 出たの?と 喜びの声 便秘は万病の元

2017.2.14

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

とにかく 便秘で長年お悩みの Y さま

何を飲んでも  何をやっても 改善しないと あきらめてみえました(^^;;
私達 スタッフが 唯一    
本物と?? 思う サプリ    センズ  ( 1000z )
おすすめしました
Y様   半信半疑  で 飲んで下さいました
先日 お店に 電話がありました
すごいわ! バナナが出たの???
いつも アメ玉くらいのしか出ないから
こんな 気持ちいいのは  何年ぶりかしら
本当に  ありがとう(^O^)
涙涙涙  でした
腸内環境が悪いと  病気になりますから
便秘も、軽く見ない方がいいですね
けして便秘薬ではありませんが 
体を中から 綺麗に 健康にしてくれます
スペシャルなサプリです??