BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 産休から復帰しました ちょっと太めの たかのしんです!

産休から復帰しました ちょっと太めの たかのしんです!

2017.5.5

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

8月から産休していた 西堀ちゃんが 4月から復帰しました   息子の たかのしん   は、私たちにとって  かなりの

癒し(^O^)    いつも ニコニコしています
めっちゃ  食い意地が はってるので(^^;;かなり  デカイ!    7カ月には みえません
保育園の 若い可愛い先生には 自分から 行く行くモードで   (^_^)   泣かずに 楽しく保育園に行ってます
子育てと仕事の両立ができるように みんなでサポートしていきます(^○^)

{8E54CE9F-2CDE-4AAA-AA8F-CDB33B0DB6D1}

{E2994488-0E72-4D21-87C1-2D1E0CCC1E39}