BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 新しい技術「エンジェリックケア」

新しい技術「エンジェリックケア」

  • 日常

2018.7.3

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

昨日はエンジェリックケアの講習を受講していました
新しい技術で特許出願中の素晴らしいテクニックです!
私と店長が受けて他のサロンの方も一緒に参加しました。超~~難しくて泣きそうです!
いつまでも新しいことにチャレンジして行きたいけど、筆記の勉強が心配~やっぱり年齢との戦い????
まだこの資格を取っている美容師は極少。頑張って先駆者の一人になります!
なんと前髪の割れ、つむじの割れ、襟足の浮き、色々な悩みが解決出来 凄い!技術です。
サロンのメニューになるのは、もう少し先になります。
かなりのトレーニングが必要です