BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. カラーしてもらいました ^^v

カラーしてもらいました ^^v

2010.12.9

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

お店でカラーして頂きました ^▽^ 夏に試験があって黒染めした、私の髪は さあ!!大変っっ ◎△◎;

黒染めした髪はなかなか明るくならないのです。それはどのお薬を使っても同じこと。。。

それこそ自分で黒染めしてしまうと、黒い時は綺麗でもその髪を明るくした時に塗りムラがはっきり出てきてしまいます :△;

なので、黒染めしたときは色を変えたくても、出来ることなら!!自然に色が抜けるまで待ちましょう。色が抜けて髪色が少し明るくなったらカラーをしましょう!!ですが、仕上げたい色をそのまま塗布しても望みの色は出てきません。私たちは色の抜け具合をみて新生毛(カラーしてない地毛の部分)と既染毛(すでにカラーしてある部分)で、お薬を変えて、塗布する順番・場所・時間差を考えて均一に染め上げていきます。

ここに《ホームカラー》と《サロンカラー》の違いが出てくるわけですね ^▽^

カラーはその人の顔色を良くも悪くもみせます。なので私たちは新規でいらしたお客様にパーソナルカラー診断をさせていただいてます!!それに基づいて一人一人に似合う色をオススメさせて頂いてます♪

【イエローベースの春と秋】  【ブルーベースの夏と冬】みなさんはどこに当てはまるでしょうか??

ぜひ!一度自分に似合う色でカラーしてみてください ^▽^