BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 自由気ままに。

自由気ままに。

2012.1.10

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

今年も宜しくお願いしまーす!!

さて 最近のハイライトをば。

・31日夜
いつもの如く 友達と年越し & カラオケでほぼオール

・1日
朝は家族揃って、おせちをつつく。その後、イオンで買い物。夜は、今回のお休みの目玉!! 小学校の同級会みたいなもの♪もちろん、オール(笑)その後、近くの神社で 初詣。真っ暗な神社は 怖いねー。

・2日
友達と京都へ。
伏見稲荷大社にて 山登り(笑) 二人ともオール後なので、変なテンション( ̄∀ ̄)一日、京都をぶらり
・3日
祖父母の家へ。元気そうな姿を見て 安心(^w^)

・4日
母と妹とランチ。人気の店だけに やっぱり混んでた(´Д`)でも、それだけおいしい♪

・5日
初仕事

・9日
成人式。前日は 石川さんちにお泊まりして 朝に備えました。その後 お昼から 大阪へ。

・10日
ぶらり買い物。ステキな雑貨屋さんで テンションがあがり おいしいランチに心満たされ しあわせー(*´△`*)
また行きたいわぁ!!

最近のできごとを 一気にまとめて お送りしました(笑)

オクムラです(≧∇≦)