BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 日本人女性の美しさ

日本人女性の美しさ

2014.4.16

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

私達日本人には当たり前すぎて
気付いていない。
しかし!外国の方から見て
日本人は素敵だなぁと思う事に
ついて調べてみました!

まず!よく耳にすると思いますが
【漆黒の黒髪】
エキゾチックでミステリアスな
雰囲気をかもしだきてくれる黒髪。
そして、西洋人男性にとっての黒髪とは
魔法の媚薬らしい。

【アーモンド型の目】
日本人の目の形として、
よく言われるアーモンド型。
とてもそそられる目の形なのだとか!

【小柄な体】
外国の方は割と身長が大きい方が
多いので小柄な日本人は
可愛い!と評価されるそうです。

【思いやりの心】
おだてたり、一歩下がってくれたり
出来る謙虚な姿勢が日本人。
思いやりの心が強いがゆえに
優柔不断と思われる可能性もある。

基本的にやっぱり
人間はないものねだりだなぁと
思いますが、それぞれの魅力を
いかに生かして美しさを
表現するかが女性として人間として
生きていく事なのかなと
個人的に思いました。

koyanagi