BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 6月お誕生日会★

6月お誕生日会★

2014.6.16

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

昨日の営業後に6月お誕生日の
わたくし、小柳のお誕生日会を開いて
頂きました(о´∀`о)ひゅーい

馬刺を食べながら、
みんなでわいわいして
プレゼントターイムっっ!!

素敵なお洋服に、アクセサリー、
おしゃれな傘にミキサー、
上等なお化粧品にマカロンクッションetc.
たくさんたくさん頂きました!!

幸せー!!
たくさん頂いてお家で広げてたら
一瞬で歩く場所なくなりました(笑)
片付けよう、、、(..)

そしてなんと!今回!!
渡会が手作りでケーキを用意
してくれていて騒然(゜ロ゜)わーお!
濃厚で美味しかったー!!

いやー毎年ピンクいっぱいで
私は本当に幸せです!
こんな私の為に時間を割いて
プレゼントを選んで頂いて
本当にありがとうございました!!

今日から大切に使います♪

そんな私は調子に乗って食べ過ぎにより
夜中大変なことになったのは秘密で!(笑)
生きててよかったー、