BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 夏 といえば!

夏 といえば!

2014.8.16

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

8月になりましたね。
お盆にはいって、真っ青な空!には、恵まれていませんが、熱い戦いが始まりましたね!

甲子園!

今年の夏は、かなり熱い戦いですね( ´ ▽ ` )
両者譲らない接戦試合に、手に力がはいり、どんでん返しの大逆転勝利に、もはや予測不可能の状態。
粘って粘って戦いぬく甲子園児に、盛大なる喝采と拍手を。
あのマウンドにたつプレッシャーはいかほどのものなのだろう…おいあげてくるチームに負けまいとする気合い、平常心を心がけるメンタル…
あー、近くで見てみたい!
行きたいなーなんて思いながら、甲子園の情報を見ては、感動をもらい、仕事へいく日々。
私も、お客様に感動していただけるよう、がんばらねば!!

YUSHIN 奥村