BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ディズニーランド&ディズニーシー

ディズニーランド&ディズニーシー

2011.9.13

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

ついに!!!

行ってきましたラブラブ!

髪と癒しと健康と。

待ちに待ったディズニーランドに♪*・。.*

先生と永田さん、石川、竹内、西堀の5人で行ってきました♪

まずついてビックリしたのが人の多さ!!

シーが10周年という事と、大学生が夏休みということもあり

平日の月曜日なのに・・・なぜ!?!?っていうぐらい多かったですガーン

しかも9月というのにこの暑さ(゜д゜;)

普段クーラー生活に慣れている私たちにはとっても辛かった・・・

久しぶりにTシャツに塩ふくまで汗だくにあせる

でも大好きなアイスがとってもカラダにしみわたりましたードキドキ

暑くても、人が多くても、

また行きたくなる魔法がかかっちゃうディズニー♪

毎年行ってる竹内の気持ちがわかりましたラブラブ!

YUSHINではディズニーの写真をデジタルフォットフレームで流しているので、

是非ご来店の際はご覧くださいっにひひ

石川