BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 社員旅行 3日目?★

社員旅行 3日目?★

2016.2.29

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

◎2016.02.17(Wed)

朝早くに起きて急遽決めた
朝のツアーへ行く為に早めごはんっ!

そしておじちゃんにたくさん
お世話になったので
大好きな焼酎三岳と似顔絵入り色紙を
プレゼント°.*\( ?o? )/*.°

アットホームな民宿でした!
家族みたいな感じで
楽しかったです。

一日目にお世話になった木下さんに
またツアーをお願いして
春田浜のタイドプールを見て

猿川ガジュマルで木登りをして

いい写真がいっぱい撮れました♪

いざ帰るぞ!となったら
飛行機がまさかの一時間遅れ_| ̄|○
急遽ツアーを延長して頂き
本当にありがとうございました!!

木下さん優しすぎます(;_;)?
そんな木下さんにも感謝の気持ちを込めて
皆からのコメントを書いた
三岳をプレゼントしました!

本当にお世話になりました!
帰りは鹿児島空港で黒豚料理を
食べました(  ´?` )

お腹いっぱいで今までとは違う
新鮮な社員旅行でした!

3日間お休みを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもサロンドパン、
YUSHINをよろしくお願いします!