BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 祝10年勤続

祝10年勤続

2017.4.11

アバター画像

投稿者
菊池 貴子
{FC83D5B5-0696-4ECC-B8EC-4554D43BA09D}
YUSHINに勤務している石川が、この四月で丸っと10年勤続となりました。
以下、石川の言葉です+++++
苦しいときも辛いときもあったけれど、
それ以上に楽しいことがあったからこそ
続けてこれました!
サロンドパンに勤めて、とっても幸せです!!
ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願い致します!!
+++++
石川は、スリランカ研修で、ドクター指導のもと、アーユルヴェーダを勉強して
お店で唯一ボディーマッサージやお顔のリフトアップエステなど行える、アーユルヴェーダセラピストであります。
おかげさまで、今ではアーユルヴェーダそのものの認知もあがり、皆様にも伝わりやすくなりました
とはいっても、まだまだ本当の意味でのアーユルヴェーダを伝えきれていない部分もあるかと思います。
これからも発信していこうと思います!
どうぞ、みなさま
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
サロンドパン一同

サロンドパン
名古屋市中村区亀島1-9-3
052-453-5575
http://e1-pan.com
YUSHIN
名古屋市中村区伊深町15-12
052-452-3010
https://yushin-pan.com