BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. たたたんたたたん

たたたんたたたん

2011.12.4

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

電車が揺れるよー。実家に帰ってます☆
なぜなら 明後日は両親の結婚記念日!!一日早いですが、月曜日の夜にお祝いすることに♪♪
家族みんなで食事会です(*´∇`*)
薄味好きな両親の為に 和食のお店で。最初は 妹と作ろうかと言っていたんですが、それはまたの機会に。

30年一緒にいるってスゴいですね。自分の年よりも長いっ!!…当たり前か(笑)

理想とか現実とかあるけれども 両親のようになれたらいぃなぁーなんて 密かに思う奥村デス(*´◇`*)

寒いんだかよく分からない気候です。体調は万全に 12月も乗りきっていこうと思いまーす!!