BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. EXILEライブ^∀^ノ

EXILEライブ^∀^ノ

2011.12.15

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

大阪へ西堀ちゃんと行ってきました(*^o^*)
目的は…EXILEのライヴin京セラドーム♪
前からブロックの中で11列目だったのでEXILEのメンバーもバッチリ見えました(^_^)v
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
叫びました!
腕振りまくりました!
EXILEはペンライトはつかえなくて,ツアーグッズの旗があるのですが,それをブンブン振りました(^∀^)ノ
一日にして旗の先がばさばさほつれてしまうくらいにブンブン振りました☆
ただ終電の関係上最後までいられなくて,なくなくMCの途中で会場をあとにしました(;_;)
なので絶対DVD出たら買います!!!

当日は7時半に名古屋駅からバスに乗り,10時半すぎに大阪駅に着きました。
大阪駅はとてもキレイで,たくさんショッピングビルがあって,名古屋もこんな所があったらなあと思いました☆
あとは定番の道頓堀・心斎橋の商店街にも行きました(o^∀^o)
そこでは焼き小籠包と串かつを食べました!!
串かつは西堀ちゃんのお友達御用達のお店に行ったのですが,一番おいしかったのは紅生姜の串かつです!!!
初めて食べたのですが,やみつきです(^O^)
ふたりとも2本食べました(≧∇≦)
あと,有名なりくろーおじさんのチーズケーキを買いました!!
その後会場に向かったのですが…その中でもケンタッキーが売っていて,西堀ちゃんがケンタッキーを食べたことないということだったので,買って食べちゃいました(^。^;)
帰ってきて思ったのですが,全然甘いものを食べず,そして名物のタコ焼きは食べずに終わってしまってたなと…笑
でも一日フルに大阪を楽しめてよかったです★

竹内