BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 傷まない ストレート??最強です

傷まない ストレート??最強です

2017.6.3

アバター画像

投稿者
菊池 貴子
{AE5325CE-4698-4AB6-8456-D235C713D30C}

{30714296-5ACE-4A0C-BF7B-50971DE3576A}

雨が降ったり 汗ばんだりして くせがうねうねしたりボワーと広がったりして イライラする季節がやって来ました(>人<;)

エコストレートは 傷まない 矯正ストレートです??最強のストレート??
普通の矯正ストレートは まっすぐになってぺたんとしますし その場では きれいでも、1カ月後くらいに 枝毛ができたり、切れ毛ができたり カラーが褪色したりするのですが、エコストレートは 一切 ありませ(^O^)
取扱いサロンが、とにかく 少ないです??   なぜなら
薬剤が高め  施術が 難しい  時間がかかる   だからかもしれません(^^;;  
しかしながら、この 安全で高品質なストレートは 他には 無いのです??  さんざん探しましたが、 今の所 ありません
ダメージしてる方 カラーをしている方 も 安心して頂けるストレートです
美容師がびっくりする エコストレート ぜひぜひ お試し下さい(^O^)