BLOGブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. とうとう買っちゃいました

とうとう買っちゃいました

2014.3.31

アバター画像

投稿者
菊池 貴子

「パタゴニックオイルー」♪

お店に販売用で入った日から欲しい欲しいと
狙っていました( ̄ー ̄)むふふ

これは、ただのオイルじゃありません

普通のオイルは髪の表面に被膜を作り
髪の毛を乾燥から防いでくれます。

しかし

結局髪の毛の中身が潤っていないと
オイルをつけても時間がたつとパサつきます

だからといって

さらにその上からオイルをつけても
髪の毛がベタつき、髪の毛を洗ってない人
のような髪に仕上がってしまうんです

そこで

「パタゴニックオイル」

この子は、髪の内部補修までしてくれるんです★

もちろん、うちの毛髪修復トリートメント
とまでは、いかないてますが。

なかなか、できる子なのです!

kitajima